旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

ミャンマー 美女

ミャンマーに私は貧しい人はいない。
そう思っていた。
というのも、全員が全員が貧しくても仏教が浸透しているため、国民は助け合い生きている。そう思っていた。
しかし、現状はそんなに甘くなく、子供達が働く姿を多くめにした。
しかし、輝きを放ち元気一杯に生きている子達も沢山いた。

一番お気に入りの子の写真の紹介です♪
話しかわって、当方のHPのGARALLYのミャンマーに今回の旅行の写真を追加しました。↓
(Click!)

枚数的には多くなってしまいました・・・
ご覧になられて、この写真いい、これは好きじゃない等の意見をいただけたら、ジャンプして喜びます。


さて、今日は本気で寒いですね・・・・


c0226438_11291562.jpg




Nikon D90
Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM
撮影地 ミャンマー・バガン




…ブログランキングに↓参加中です(^.^)
気に入っていただけたらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by b-koshi | 2009-01-10 13:51 | |-ミャンマー