人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

買春&売春街を繰り出す


こんばんは。

より黒くなり、また一歩東南アジア諸国の人間に一歩近づいたb-koshiです♪

フィリピンの日記を週末はアップをしていこうかなと、思ってます。

まずは~

普通の旅人や、観光客には知りえることがない。

スケベな人達のみが集う、一大歓楽街、「アンヘレス」です。

ここ最近は、風俗&スラムは訪れることにしているのです。

アンヘレスという街なのですが、ここには風俗以外にはなにもありません。

私がここに訪れた真意。それはブログを読んでいる方の判断に委ねたいと思います♪

前置きが長くなりましたが。。。

アンヘレスの街につくと、すぐに宿を決めて、さ~夜の街へ繰り出すぞ~っと思い
すぐにホテルをでました。

すると、ホテルの目の前で、すぐに女性二人に声をかけられました。

「私たちと1夜を過ごさない?」と聞かれたので、

「いくら?」ときくと・・答えは500ペソ(約1100円)との答えが・・・

買春&売春街を繰り出す_c0226438_11162127.jpg


色々な感情が流れます。

上手く口に出せない感情です。

まずは、ここで時間を浪費するわけにはいかないので、軽く断り、目的であった大箱のゴーゴーバーへ向かいました。

物凄い数の踊りを披露する女性、物凄い数の見物する男性。

買春&売春街を繰り出す_c0226438_1119765.jpg


気持ち悪い。と思う人が多いでしょうね。

私はそう思いません。人間臭いな~。と思います。

女性と男性の求める1番の欲望がここには混在している。

法律を解き放てば、所詮はこんなもんなんだと思う。

買春&売春街を繰り出す_c0226438_1122829.jpg


上の写真のように、ここまでくると意味が分かりませんでしたが・・・


何かを求め、生きるために、彼女達はそこで女性を見せている。そう思いました。

ただひたすら、かっこいいな~っと思い、尊敬の気持ちを抱き見ていました。

決して楽ではない、人生を、それでも生きようとしている。

その姿は一見の価値があると思います。




ただ、彼女達には値が付けられている。
                                  (続く)

買春&売春街を繰り出す_c0226438_11274841.jpg



Nikon D90
Sigma 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
撮影地:フィリピン(アンヘレス)
by b-koshi | 2010-05-08 11:33 | |-フィリピン

by b-koshi