人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

迷惑な私・・・


今日は、夏が来た~!!!

っというような空模様&温度ですね♪

AKB48がロサンゼルスでライブをやったようですね♪

色々、熱いですが、最近ボブマーリーをまじめに聞く機会があり・・・

ボブマーリーを尊敬している日々を過ごす、b-koshiです♪



フィリピンの人物撮影は楽なんだな~っと思われる方も沢山いるかと思いますが♪

いきなりレンズを向けるのが私の撮り方ですが、嫌がられることはないので楽なのは確かです。


しかし、小さな子供に関してはカメラという存在そのもを知らないみたいで、泣き出す子が沢山いました♪

普通なら、泣き出しちゃったら、ごめ~ん!!っと言って、カメラをしまうのでしょうが・・・

私は・・・かわいいな~っと思いながら、ずっとレンズを向け続けてしまうのです・・・

子供にいわせりゃ、こんなに迷惑な奴はいないでしょうね・・・

ということで、小さな子供がどのように撮られているか、ご紹介です♪


上から順に見ていって、最後までいったら、先頭に戻ってきて繰り返し見ていただけると、私がどう撮っているか、子供にとってどれだけ迷惑かが伝わるかな♪と。



迷惑な私・・・_c0226438_14112631.jpg


迷惑な私・・・_c0226438_1411221.jpg


迷惑な私・・・_c0226438_1412697.jpg


迷惑な私・・・_c0226438_14123025.jpg


迷惑な私・・・_c0226438_14125561.jpg


迷惑な私・・・_c0226438_14132551.jpg


迷惑な私・・・_c0226438_14135859.jpg


迷惑な私・・・_c0226438_141758.jpg


迷惑な私・・・_c0226438_14173922.jpg

by b-koshi | 2010-07-04 14:17 | |-フィリピン

by b-koshi