人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

アジアの輝き


輝きって、どこにでもあると思うんですよね~

なんだか、哲学的なところから始めてみたかったb-koshiです。



で~

どこにあるかって?

瞳に、満ち溢れてると思うんですよね~

大人だと、ぐっと減っていくんだけど~

大抵の子供には存在するんですよね~輝きが。


星よりも、綺麗な輝きが。

そんな輝き達が、数人揃うと、天の川になるんですよ♪

アジアの輝き_c0226438_1420409.jpg



天の川を見て綺麗~っていうよりも、地球全体が輝きを放てたらなって。思うのです。

でも、私一人じゃ出来なくて。。。

数人でもできなくて・・・



・・・まっ、私はシリウスですが・・・なにか??
by b-koshi | 2010-07-19 14:21 | |-フィリピン

by b-koshi