旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

菅沼 前沢曲家集落 大内宿


毎日涼しくて気持ちがよい日々です。

もう10月ですものね。

早いな~


昨年にも訪れた、宮崎あおい主演の、「ただ君を愛している」の舞台になった菅沼キャンプ場に行ってまいりました。

目的地での通り道でしたので、早々に退却したのですが、

と~っても気持ちのよい場所です。

とくに見所もなく、つり以外にする場所はない場所でしょうが、落ち着く場所です。


c0226438_10104731.jpg



そして、前沢曲家集落

長野のほうの宿場は色々訪れていますが、ここは規模も小さいですが、

人もまだらで静かな場所でした。

c0226438_10131959.jpg


c0226438_1014880.jpg


c0226438_10144442.jpg



そして、大内宿

前沢曲家集落と違って観光客がとても多いです。

多いですが、ここの多いは人が多い場所が嫌いな私でもイコゴチがよかったです♪

c0226438_10185273.jpg


c0226438_101926100.jpg



Nikon D90
[PR]
by b-koshi | 2010-10-03 10:21 | |-東北