人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

ボリシャルの旅

ぽかぽか陽気だ~!!!

は~る♪は~る♪

先週、不毛地帯を一気にレンタルして全部みました~

商社マンのドラマですね♪

商社マンってどこか、つまらない仕事だったりするのでは・・・と、疑ったりする私がいるんですよね・・・

はっ。。敵が増えそう発言。。。

いえいえ、文科系むけの職業自体、ツマラナソウナ印象が・・・

でも、このドラマは商社という職業を脚色しているとはいえ、

おもしろそう!!っと思いました。

そうだよな~つまんない仕事って、そんなにないし。

で、ボリシャルに船で到着しました!!

唯一あった、ご飯やさんでまずは腹ごしらえ。

ボリシャルの旅_c0226438_1139944.jpg


そして、リキシャワラを捕まえて、宿がありそうな中心部へ向かうことに。

ボリシャルの旅_c0226438_11473575.jpg


中心部近くでリキシャがとまり、ここでいいか?てきな雰囲気をだしたので降りようとすると。

ボリシャルの旅_c0226438_11453053.jpg


これじゃ、降りれね~!!!!

と、ま~THE バングラを感じたところで、

歩いても、数十分で終わるであろう、私はこの小さい町を歩き始めることにします。

NIKON D90
Sigma 24mm F1.8
by b-koshi | 2011-04-16 11:48 | |-バングラデシュ

by b-koshi