人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

ボリシャルの原風景・前編


ボリシャル~!!

ホテルについて、まずはシャワー!!

ロケットスチーマでは、洗えなかったしね!!

そして、ゴロゴロしてたら、お昼ごはんをたべたくなってきた!!

ということで、ご飯♪ご飯♪

ボリシャルの原風景・前編_c0226438_1024143.jpg


バングラのご飯は以下のものをほぼ毎日食べていた気がします!!

正直~激ウマ!!

インドのカレーはどこもまずかった思い出しかありませんが。

バングラうますぎ!!

ボリシャルの原風景・前編_c0226438_1055581.jpg


そして~、街を離れてずんずん歩いてみることに。

目の前に、女子高生?女子中生?が歩いていたのでとりあえずストーキングすることに。

ボリシャルの原風景・前編_c0226438_1064444.jpg


すると、歩いて30分ほどで、バングラの原風景なんじゃないか。という場所にでた。

ボリシャルの原風景・前編_c0226438_10111798.jpg


藁で作られたであろう家々を通り過ぎると。

うん?

なにクワエテル??

ボリシャルの原風景・前編_c0226438_10131099.jpg


・・・それは・・・

点滴??だよね・・・

ボリシャルの原風景・前編_c0226438_1014411.jpg



おっと、原風景といえば、原始人(っポイ?)も載せておかねば。

羨ましいほどの、肉体美。

ボリシャルの原風景・前編_c0226438_10155733.jpg




NIKON D90
SIGMA24mm F1.8
by b-koshi | 2011-04-17 10:17 | |-バングラデシュ

by b-koshi