人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

ポートフォリオ作成

コニカミノルタでの写真展(7/24〜)まで日が迫ってきました。

そんなに準備することはないのですが、なんだか色々やった気がします。

その一つとして、「ポートフォリオ作成」です。

ポートフォリオ作成_c0226438_22124236.jpg


私は写真を撮ると同時に、インタビューも行ってきました。

写真展に登場する彼らに惹かれるようになって、

なぜ、彼らに惹かれるのか。の自分なりの答えを探して。

でも、それはなかなか分からなくて。

でも、彼らは私にはない何か大切なものを持っているように見えて。

でも、それが分からなくて。

だから、彼らに直接尋ねる事にしました。

「あなたにの人生にとって大切なものは何ですか?」

そこから見えてくるもの。

それをまとめたものが、ポートフォリオになります。

写真展会場に、置いていますので、是非手にとってご覧下さい。

サンプルは画像の通りです。

ポートフォリオ作成_c0226438_22131213.jpg

by b-koshi | 2013-07-14 22:13 | ★写真展

by b-koshi