人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

クロントイに住む人々(前編)

タイ・バンコクのクロントイの街・人の紹介です。

まずは、街の風景

クロントイに住む人々(前編)_c0226438_237889.jpg


日当たりはなかなか良好。

なにより普通の住宅にも見えます。

家と家の間には、洗濯物などもほしてあり陽をさえぎってくれたりして暑さがしのげたりします。

そして、意外と物で溢れているところをみると、ここはスラム?と思えてきます。

クロントイに住む人々(前編)_c0226438_2382073.jpg


天使もちょろちょろ、うろうろしています。

危険といわれる場所も、天使がいると、少なくとも今は安全が保障されている。と確信します

クロントイに住む人々(前編)_c0226438_2310895.jpg


先日はエビの頭の殻の売店を紹介しましたが、

他にもいろいろ道端でうっていたりします。

ここのは、一番おいしそうに見えました。

クロントイに住む人々(前編)_c0226438_23111927.jpg


経済的に恵まれていないと、タトゥのイメージが強い私ですが、

東南アジアではタトゥ入れる人が多いためなんともいえませんが、色を入れている人はみなかったです。

クロントイに住む人々(前編)_c0226438_23132382.jpg


しつこいですが、天使はいます。

この天使をみて思ったこと、飲みたいし食べたい。

でも、ねる!!

っていう欲望が先立ったのですかね。。。

色気もあり、ちらりずみの精神をのっとって、かつ、天使。

これに勝るものはないでしょう。。。

次回は少し道を外れた、クロントイを紹介します。

アジア最大のスラムと呼ばれるクロントイ。。

それはそれは、大きい街なのです。
by b-koshi | 2013-09-04 23:16 | |-タイ

by b-koshi