人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

カンチャナブリ

カンチャナブリへ向かいます。

思えばカンチャは私がまた海外旅行をしはじめのころに訪れた場所。

当時はタイを旅することでも、大冒険だったのですが。。。

今となっては、通過点だったり、写真を撮る目的と変わっていった。

大冒険と感じれなくなっているのは、悪い意味で大人になっていることなんだと。思う

でも、

それもいっか。

この地は、水上の宿があったり、戦場にかける橋があったりなど、

中々訪れるのには素晴らしくて

って、前書きが長くなりましたが、

この日は、カンチャナブリに到着です。

特に何もせず、街をぶらぶら歩いて

あっ、ここでも寿司がはやるようになったんだ~って思いながら

カンチャナブリ_c0226438_19195183.jpg


でも、寿司は微妙な予感がしたので焼き鳥たべて一日終了

カンチャナブリ_c0226438_19201817.jpg


なにもしないで、一日が過ぎていくのでした・・・

次回から、象さん取材にはいります!!
by b-koshi | 2013-09-11 19:20 | |-タイ

by b-koshi