人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

カンチャナブリ エレファントホーム

さて、象さんです

私、象さん大好きなんです

1年前にもタイのチェンマイへ撮りにいったのですが。。。

今後はなるべくバンコクから近い場所で、定期的に撮り進めていきたい。

そう思い調べると、

エレファントホームはアユタヤと、カンチャに絞られます。

結果的には、ラングーンやチェンマイに絶対いくべきです。

でも、近くがいい。

移動時間で時間を割くのはいやだ

そう思ったのです。

アユタヤは観光向けの象さんで、若干好みじゃない

やはり、自然と共に生きている象さんがいい

そう思い、カンチャにしたのですが・・・

エレファントホームのセレクトを誤ったのかもしれませんが。。。微妙


このエレファントホーム入るのに入場料っぽいものを取られます。

結構高かった思い出が。。




マイナス方向に考えても仕方ないので切り替えます

象さん!!登場!!

カンチャナブリ エレファントホーム_c0226438_19291518.jpg


そして、なぜか進むと芋が用意されている

あ~象さんの食事用ね

カンチャナブリ エレファントホーム_c0226438_19295738.jpg


これを剥いて、茹でる

カンチャナブリ エレファントホーム_c0226438_19303739.jpg


象さんが食べやすいように、団子にしてあげて

カンチャナブリ エレファントホーム_c0226438_19335553.jpg


たべさせてあげる

カンチャナブリ エレファントホーム_c0226438_1935449.jpg


ぞうさんもぐもぐ食べる

やっぱり、ぞうさんはかわいい。
by b-koshi | 2013-09-13 19:23 | |-タイ

by b-koshi