旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

カテゴリ:未分類( 2 )

よさこい最終章

今年の上期の活動の一つであった。
よさこい祭は本日を持ち、終了です。

いままでアップした写真をまとめて、JAPANコーナーに現在アップしています
見れる方は→Click

時間があるときなど見ていただけると幸いです。
よさこいの写真をとるテーマは「静と動」でした。
まだまだ、半端な写真達ですが、多くのことを学べたので、感謝です。

で、よさこい祭。
これ凄いですね。
見たことのない方は一度みることをオススメします。
パワーと気合がみなぎっています。
人となにかを共有するとこんだけの、パワーがでるんだ~っと驚きました。
まっ、私は人となにかを共有することは好みではありませんが。

c0226438_15483367.jpg



Nikon D90
Sigma 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
撮影地:原宿

ご面倒かとおもいますが、1日1回クリックしていただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by b-koshi | 2009-09-04 21:46

賀正


新年あけましておめでとうございます。
先ほど、ミャンマーより帰国しました。
おかげさまで、久しぶりの東南アジアを満喫することが出来ました。

ミャンマーいい国でした。
油っこく、ご飯がおいしくないと評判のミャンマーですが、
元気はつらつ、モリモリ食べてきました。
ということで、減量は出来ませんでしたね・・・

今回は気合入れて写真!!
という気持ちでいったのでかなりの枚数を撮ってきました。
多くの方々の1瞬を頂きました。
ありがたいかぎりです。
おかげさまで、中々よい写真を撮ることができて満足です。

これで、亜細亜(韓国~トルコ)の区間は完了となり、ヨーロッパへ行きたいところですが、さすがにかったるくなってきたので、今年は沖縄や北海道へ足を伸ばそうかなと・・・

今年の景気はヤバメですので、日本で貯蓄させていただく考えでもあります・・
では、ミャンッマーのレポはちょいちょい、今後していくことにします。

では、本年も変わらず皆様が健康でいていただける事を祈りつつ~の、
よろしくお願いしマングース
[PR]
by b-koshi | 2009-01-04 10:11