旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

カテゴリ:|-北海道( 1 )

札幌雪まつり 2011


今日はあたたかいです~ね♪

海外のイメージを抱かれがちの、b-koshiですが~

色々日本はたびしていたんだな~

で、北海道だけは行った事がなかったのです。

北海道はビジネスでいくんだ~って決めてたのです。。。


で、ここ数ヶ月は千歳にいくことが多くて、夢が叶ったわけです。。。


しか~し!!まったく休みが取れず、深夜まで働かせられるため・・・

いつも羽田と千歳を観光もせず往復する日々・・・


でも~札幌ゆきまつりにはいきました~

やったね♪

滞在はわずか2時間という短い時間でしたが・・・


c0226438_2249966.jpg


札幌駅についてすぐの写真

日本国は特に旅してる~なんて感情をあまり抱くことはないんです・・・

でも、駅に降り立ったとき、すっごい久し振りに旅してる~って感じれました♪

c0226438_22504217.jpg


ゆきまつりで一番印象的だったのは、どでかいものではなく・・・これでした♪

c0226438_22515521.jpg


汽車も走ってたし~

c0226438_22524048.jpg


さざえさん一家~

c0226438_2253192.jpg


華やかな場所で働く裏方の人っちゅ~のは素敵です♪


と、ま~バングラ日記から若干横道それてみた、北海道日記でした♪

NIKON D90
Sigma 24mm F1.8
[PR]
by b-koshi | 2011-02-17 22:55 | |-北海道