旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

カテゴリ:その他( 9 )

インドへむけて

明日から、インドいっていってきま~す♪
写真よりも旅をたのしんできま~す♪
バラナシだけがんばるかもしれません♪
c0226438_22161150.jpg

[PR]
by b-koshi | 2014-08-07 22:17 | その他

復帰

ただいま。。。。

って、誰も見ていませんよね。。。

ま~いいです。

長い時間放置していましたが、ブログ復帰します。

バングラディシュの続きですね。

まだ、終わってなかったのです。記憶を探りなから書いていこうと思います。。。。
[PR]
by b-koshi | 2013-03-18 21:06 | その他

少年っぽい、出だしから始めてみた、b-koshiです。

で~、明日からバングラデシュに行って来ます。

初めて行く国なんです。

あんま、楽しみではないんですけどね♪

なんつ~か~・・・

初めていく国って、すっごい久し振りだし・・・

なんつ~か~・・・

初めてって、いい写真撮れる気がしないし~・・・

なんつ~か~・・・

どんな、写真撮ったらいいのか迷ってる最中だし~・・・

なんつ~か~・・・

でも!!

頑張ります!!!

楽しんでくるなり!!!!

じゃ~~なっ!!!!


c0226438_23313728.jpg


モデル:虹色
撮影者;カメ
[PR]
by b-koshi | 2010-08-20 23:34 | その他

披露宴のお誘い


そう!!

披露宴のお誘いは、心が痛みますがお断りすることが多いのです・・・

俺を披露宴貧乏にしないで~・・・って思いつつ・・

しかし、先日、高校時代の親友がめでたく結婚する運びとなったので。。。

行って来ました♪

結婚式ってなんであんなに幸せが詰まってるんやろう~・・

飯も最強にうまかったですが、幸せも頂きました♪

c0226438_11424351.jpg


Contax T3
撮影地:東京
[PR]
by b-koshi | 2010-04-18 11:42 | その他

毎朝の日課♪


そう!!
それは~

ドトールでアメリカンコーヒーを飲むことなんだ~♪

c0226438_21273960.jpg


Contax T3
撮影地:東京
Tags:Contax T3
[PR]
by b-koshi | 2010-04-16 21:28 | その他
う~・・・
今日は無茶苦茶、寒いですね・・・・

ということで、暖かくなる写真をご用意しました。
皆様とりあえず温まっていってくだされ♪

c0226438_19322553.jpg


温まったでしょ??

で、マイケルジャクソンですが、「This is it」映画観てきました♪
これはオススメの映画ですね♪
MJは本当に、音楽と言うかエンターテイメントというか。が好きだったんだな~っと思いました。

分かりにくい話になりますが、
MJはMJという人間を作ることに徹していたんだなと思いました。
そのMJというものを作り出すことは、凄い刺激的で、冒険そのもので、見つかったときは半端なかったんだと思います。
だからこそ、多くの人、ダンサーやコーラス音響機器、照明の方達も一体となって、MJをつくろうとしていたんだな。と思う。

MJが死んだ今、私が思うことは、MJはMJを作り上げることができたのかな?
ということ。

ただ、MJはきっと、自分のやりたいと思うことをやっているだけで幸せだったのかな。。。


あ~意味不明な話だ~っと思われた方、長文失礼しました。



Nikon D90
Sigma 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO



ご面倒かとおもいますが、1日1回クリックしていただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by b-koshi | 2009-11-19 19:41 | その他

おなかすいた

こんな時間に、とてもおなかおなかがすいた・・・
おなかが出てるのに、腹減った・・・・
ミャンマーを思い出してみた。
まずいと超~有名な、ミャンマーの飯。
でも、激ウマでした
ということで、ミャンマーの1品です
おなかすいたよ~・・・

c0226438_15402884.jpg



Nikon D40
Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM
撮影地:バガン

ご面倒かとおもいますが、1日1回クリックしていただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by b-koshi | 2009-09-14 22:38 | その他

江ノ島・珊瑚礁

江ノ島の珊瑚礁というカレー屋さんにいってきました
激ウマでした。
今年No1クラスに激ウマ
そして江ノ島です♪
平日のアフター5を楽しんじゃいました♪

c0226438_15424885.jpg


c0226438_154326.jpg


c0226438_15431469.jpg



Nikon D90
Sigma 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
撮影地:江ノ島

ご面倒かとおもいますが、1日1回クリックしていただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by b-koshi | 2009-09-12 15:41 | その他
今週末はホントに熱かったですね・・・
でも、動きまくってみました・・・
疲れた日には魚が食べたくなります・・・
まずは~・・・行こう行こうと思っててずっと後回しになってた「フランス絵画の19世紀」に行ってきました。

かな~り気に入った絵などもあったのですが、web上に転がってなかったので
情報をお伝えできませんが・・・
横浜美術館は人が少ないでゆったり見れるのでお気に入りなのですが。。。
それなり人がいました・・・
そして、料金は1400円とち~っとお高めでビックリ♪
でも、ま~それだけの価値はあったかと。
で、常設展に写真があったので、とりあえずチェックしてみました。
大した人ではないだろうと思いガンガン流しながら見ていったら、
うん?無茶苦茶うまくないか?
と思って最初から見直すと、私の嫌いな木村伊兵衛とアンリカルティエブレッソンでした。
この人達の写真が、ここまでいいとは・・・
正直、尊敬していまいました。。。
私がみた僅かな写真のこの巨匠二人は大した写真を撮っていなかったに・・・

c0226438_2237735.jpg



Nikon D90
Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM
撮影地:ミャンマー

ご面倒かとおもいますが、1日1回クリックしていただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by b-koshi | 2009-08-23 23:36 | その他