旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


少年っぽい、出だしから始めてみた、b-koshiです。

で~、明日からバングラデシュに行って来ます。

初めて行く国なんです。

あんま、楽しみではないんですけどね♪

なんつ~か~・・・

初めていく国って、すっごい久し振りだし・・・

なんつ~か~・・・

初めてって、いい写真撮れる気がしないし~・・・

なんつ~か~・・・

どんな、写真撮ったらいいのか迷ってる最中だし~・・・

なんつ~か~・・・

でも!!

頑張ります!!!

楽しんでくるなり!!!!

じゃ~~なっ!!!!


c0226438_23313728.jpg


モデル:虹色
撮影者;カメ
[PR]
by b-koshi | 2010-08-20 23:34 | その他

音のある写真


昨日は、チャンプルー祭でした♪

どうしても、ゴーヤちゃんを食い荒らしたかったのです。

でも・・・

最近は友人達と会っていなかったため、それはそれは楽しかったのですが・・・

でも~・・・あれ~ゴーヤ美味しくないし~!!

苦味がキツメだった~・・もっと塩もみして!!!

と、少し悲しい気持ちだった、b-koshiです。



で、フィリピンに話は戻るのですが。。。

この村には、音楽というものはないし、聞く機会もないのです。



ぷらぷら歩いてると、ず~っと子供達の泣く声が聞こえるのです。

潮の音に混じって。。。




これって、とっても幸せな音なんですよ♪




子供は宝だな~って。





1度だけ、音楽をひいている少年に出会いました。

空き缶を紐で繋ぎ合わせた、簡易的なドラム。

その音を聞いていると、

彼みたいな人が音楽というものを作り始めたのではないか。

そう思いました。

写真を通して、ブログを見てくれているかたに音が届くとよいのですが。。。





フィリピンの事、もっと、書きたいこと伝えたい事ありますが、

今日で、最後にします。

年末に音楽を愛する友人を連れて、この村を訪れてみたいなと思っています。

来年、書き残した日記も合わせて、書き綴っていけたらな。そう思う居ます。



c0226438_12212699.jpg

[PR]
by b-koshi | 2010-08-15 12:23 | |-フィリピン

散髪 ~路上の側より~


この村には、散髪屋さんなんてお洒落なものはないのです。

では、どうしているかと~いうと~

路上(橋の上)で友人や家族に切ってもらっているようです。

その模様はこちらです♪

c0226438_9281995.jpg


真剣に撮ってますね~

っちゅう~ことで、こちらも真剣に撮る~♪

c0226438_9292946.jpg


あっ、ピースいただきました~

もう一人の人はシャイボーイ系~

c0226438_931963.jpg


とりあえず、撮っとこう~っていう感じで撮られてるし~

私は撮るけど、撮られるのは好きじゃないし~


c0226438_9324956.jpg


でも、負けずに撮り続けるし~

c0226438_933498.jpg


はっ。

また撮られよるし~

でも、満足いったので帰るなり~

c0226438_9345460.jpg


っと、ま~散髪風景でした♪

きっと、散髪が終わったら、そのまま海に飛び込むんだろうな~・・・

って思うと素敵でたまりません♪

こんな、彼らとのやりとりで撮った写真で1番いい写真はこちらです!!!

c0226438_9371514.jpg

[PR]
by b-koshi | 2010-08-14 09:37 | |-フィリピン

姉弟仲良し


ブログを更新するのが億劫になってきた・・b-koshiなり!!

私は、ね~ちゃんっこなので、姉は好きなのですが~

彼らのコンビネーション技には適わないな~

その一コマをご覧ください♪

c0226438_2115296.jpg

[PR]
by b-koshi | 2010-08-13 21:16 | |-フィリピン