旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

旅仕度(ミャンマー)

やはり冬になると中々外に出たくなくなる日々です。
ようやく冬のたびの日程確定です。
去年、飛行機に乗り過ごしていけなかった・・・ミャンマーです♪

今回も、航空券の取得、ビザの取得に苦しめられましたが、確定です。
あとはフライト日さえ間違えなければOKです。

今回の旅はトルコ以来の友達とのたびです。
実に7年ぶりですね。学生でないと、休みの都合&お金の都合が合わないというのあるし・・・
人と一緒にいくというのは思い出の共有という意味で大きいです。
私は、ドンドン忘れていくという性格ですし・・・

後になってから、聞くとそんなことあったか~
この感覚が結構好きです。
ということで、今年も残りわずか。


c0226438_112113.jpg



Canon IXY
撮影地 トルコ(カッパドギア)




…ブログランキングに↓参加中です(^.^)
気に入っていただけたらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
[PR]
# by b-koshi | 2008-12-13 22:59 | ★旅(海外)