人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

香港人との再会


香港のつづき。

香港って、きらびやかなイメージを持ってる方、多いと思うのですが。

確かに、派手さはあるのですけど。

でも、一本道をそれれば、そこには途上国の顔を見せる。

新旧一体。

13年経った今も、香港は同じような場所だった。

内面に潜む途上国の顔、逆風はいまだ存在する。

そんな、香港をイメージした写真をご覧あれ。です♪

香港人との再会_c0226438_11583688.jpg




で、香港訪問の一つでもある、香港人である友人にもあってきました。

イランで会って、一緒に旅していらいからなので・・・

3年ぶり?ですかね。


香港人との再会_c0226438_1253811.jpg



連絡もほとんどお互い取り合っていますが、たまに連絡しても、返信が返ってくるのでありがたい限りです♪

日本語にとても興味がある人で、イランであったときは全然できてなかった日本語がとても上達していてビックリ・・・

英語ができない私には、ありがたい限り♪


彼はバイオリンの先生をしているのですが、日本の音楽にはとても適わないともいっていた。

誰か、日本人の人を香港で紹介してくれないか?といっていましたが。。。

私にはいないのですが、誰か、紹介してくれる人いませんかね~??




で、最強にうまい香港での飯を共にとり、香港での旅は終了しました。


香港人との再会_c0226438_1264521.jpg



撮影地:香港
Nikon D90 Sigma 24mm f1.8
by b-koshi | 2010-12-18 12:07 | |-香港

by b-koshi