人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

ボリシャルの原風景・後編


寒暖差が激しい今日この頃。

風邪も流行りだしていますので、皆様お体にはくれぐれも。




ボリシャルの続きです。

少し歩いただけで、沢山の緑に囲まれた場所に包まれる。

自然と共に生きている人々がいた

ボリシャルの原風景・後編_c0226438_17362610.jpg


外国人への、興味心はいっぱいですぐに人々に囲まれる。

ボリシャルの原風景・後編_c0226438_17373943.jpg


そこら辺にある池だってとても美しい。

ボリシャルの原風景・後編_c0226438_17382559.jpg


人々の眼は輝き、とても美しい。

ボリシャルの原風景・後編_c0226438_17392619.jpg


突き刺すような日差しは厳しい。

でも木陰に入ると風が涼しく、

木漏れ日もとても美しい。

ボリシャルの原風景・後編_c0226438_1741560.jpg



既に労働をしている少年は、凛としていた。

ボリシャルの原風景・後編_c0226438_17422040.jpg



なんて素敵な国なんだろう。そう思います。

何が、ではなく全てが。

ちょっと観光しに来た私がみたから、いいところだけを見た。というわけではないと思う。

彼らを含めたバングラは、美しかった

どんどんGDPを伸ばしているバングラは、他のアジアと同様に発展し続けるだろう。

彼らが向かう先。



それは、どこなのか。

知りたいな。


ボリシャルの原風景・後編_c0226438_17451512.jpg



NIKON D90
Sigma 24mm F1.8
by b-koshi | 2011-04-20 17:49 | |-バングラデシュ

by b-koshi