人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅を撮る

bkoshi.exblog.jp

アジア・中東そして、日本を旅した記録

ブログトップ

船解体現場へ潜入

バティアリといえば。

世界中から持ち込まれている大型船の解体現場がある。

ここに入り込むのはとても難しい。

NGOがらみも通しても、我々が入りたいくらいなんだと一蹴。

子供を危険な場所で働かせるということで、NGOとしても調査したい立場のようだった。

であれば、解体会社に直接問い合わせてみても回答はなし。

旅行者が立ち入るような場所ではないことは確かだけど。

でも、行ってみたかった。

私は。

どうしても。

ということで行きました。

どうやっていくかは真似されると、とても危険がともなうのでここでは記しませんが。。。

いえることは、入ることよりも、立ち去ることが難しいといえます。

まずは、紹介写真です。

過酷な労働というのは伝わるかと思います。

船解体現場へ潜入_c0226438_20285250.jpg


船解体現場へ潜入_c0226438_20291625.jpg

by b-koshi | 2013-03-25 20:19 | |-バングラデシュ

by b-koshi